トップ事業内容メンテナンス事業 / よくある質問

メンテナンス・よくある質問

Image

他社でメンテナンス契約をしていた物件でも契約はできますか

他社でメンテナンスを受けていた物件でもご契約は可能でございます。
遠隔監視装置が設置されていない場合は、別途設置いただく必要がございます。
(設置している遠隔監視装置では対応不可の場合も設置いただく必要がございます。)

追加でかかる費用はいくらですか

制御機器と遠隔監視システムの本体価格・設置代金を含め、
約15万円程度の費用が掛かります。
詳細の金額については別途お見積りください。

駆けつけ対応にはどのくらい時間がかかりますか

遠隔監視システムで異常を確認してから、1~3営業日程度で現地確認を行います。

遠隔監視の頻度はどれくらいですか

年末年始・長期休暇を除く、全営業日で発電量を確認しております。

補償のみ、メンテナンスのみで契約することはできるか

補償のみ、メンテナンスのみのご契約は承っておりません。

防草シートを設置はできますか

防草シートの設置は承っておりません。
メンテナンス内容に除草・草刈が含まれております。

太陽光発電業界の会社ですが、メンテナンスと補償を依頼できますか

物件の場所等の諸条件によりますので、詳細についてはお問合せ下さい。

お支払い方法はどのようになりますか

指定口座にお振り込みいただきます。口座引き落とし等の対応はしておりません。

契約期間は何年ですか

契約期間は1年であり、自動更新となります。